2008年04月14日

タイガー、無念。

マスターズは、イメルマンの優勝で幕を閉じました。

毎年、最終日の中継は、延びるのですが(分かってるのだから、8時30分までにすればいいのに・・)、次の番組「はなまるマーケット」での冒頭のやっくんの(本当は)全くゴルフに興味ないのが分かるコメントが毎年、個人的にはツボです(笑)。



さて、グランドスラムを目指したタイガーウッズは、最終日チャージをかけてひっくり返す予定だったと思いますが、無念の2位です。
相手より、自分に負けた。という感じでしたね。

また来年、グランドスラムを目指して欲しいと思います。


新鋭イメルマンは、ビッグタイトルを手にして、今年の活躍が楽しみです。
去年の優勝者、ザックジョンソンも、マスターズ後、活躍してますからね。


今年は、日本勢が不調でした。

来年は、いよいよ石川遼が初挑戦ということになるのでしょうか・・・。


ちなみに、全米アマの2位等になれば、プロじゃなくてもマスターズに出場できるそうです。


私もマスターズ目指して、頑張ってみます(笑)。


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 スーパースターへ (2009-10-05 19:15)
 紛れもないトッププロに (2009-09-06 18:40)
 ネットの効能 (2009-09-04 15:19)
 タイガー神話、崩れる・・・。 (2009-08-17 12:15)
 涙の初優勝、宮里藍! (2009-07-27 19:15)
 タイガーウッズvs石川遼 (2009-07-15 22:38)

Posted by たばやん at 17:37│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。