2008年04月23日

朝食に並びます?

今日は、東京で知財研修がありますので、昨日夜から現地に来ています。

品川のプリンスホテルに泊まったのですが、8時ころ、朝食会場のメインダイニングに向かうと長蛇の列・・・。

朝から皆さん、お疲れ様です(笑)。

東京のホテルは、すごいなあと思いながら、仕方なく、ヤフーカフェで、朝食をとり、そのままメールチェックと、このブログを書いています。


朝から人が多く、ぱっと、観察したところ、中国、韓国からきたと思われる観光客が多いように思いました。

今度は、東京ではなく、福岡にも来てください!


しかし、並んでまで、食べたいものなんですかね。
朝食会場は、大小あわせて7つか8つくらいあって、ご丁寧に電光掲示板で、混雑状況を教えてくれます。

それでも、なぜ並ぶのか。
私には、よく理解できません。


ちなみに、今回のチケット、サミット福岡さんにお願いしています(笑)。
いつも、ありがとうございます。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 08:58│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。