2006年12月27日

東京へ

進出するという話を最近よく聞きます。

今の福岡の市場規模、将来性等を考えると、次は東京という経営戦略は何ら間違ったところはないでしょう。

もっとも、地元で活動している専門家としては、やっぱり一抹の寂しさを感じずにはいられません。
メールやネットでも越えられない「現地」「現場」感が残るから、東京にいないといけないということになるのだと思いますが。

東京で成功して、凱旋帰福する知らせを楽しみに待ちつつも、私は、福岡にいながら、東京を飛び越して、世界にうって出るような企業が続々と生まれるように、来年からも頑張りたいなあと思います。


同じカテゴリー(ベンチャー)の記事画像
大野ジョー、デビュー!
キューテックコラボ設立!
意外な判決!?
同じカテゴリー(ベンチャー)の記事
 起業のススメ いろはにホーリツ第6回明日8時~! (2011-02-20 23:51)
 佐賀県ベンチャー交流ネットワーク (2011-01-26 12:56)
 インターネットの可能性 (2010-11-16 21:20)
 「いろはにホーリツ」UST中継やってみます! (2010-10-18 23:51)
 福岡起業大学にて、講師をさせてもらいました! (2010-09-28 18:05)
 大野ジョー、デビュー! (2010-09-24 18:12)

Posted by たばやん at 11:23│Comments(0)ベンチャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。