2007年01月19日

よかよか新年会

に行ってきました。

今、微妙な時期にある事件を持っているので、臨戦態勢をほどく訳にはいかず、アルコールは抜きでしたが、楽しかったです。

参加者の方がいろいろプレゼントを用意して頂いていたので、帰りは両手に頂き物を抱えて帰ることに!

詳細は、また明日以降書きますね。
(ほとんどほかのブロガーさんが書いてしまってそうな気がしますが(笑))

編集長さん、ふーみんさん、皆さんありがとうございました。
また次の機会があれば、参加したいと思います。

では仕事に戻ります~


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 23:06│Comments(4)一般
この記事へのトラックバック
初☆ Viva!Fukuoka! の jujuma30さん の顔 がみれました!!すごい きれいなお姉さん でしたよ~♪30 という数字の意味がわかりました一緒に写真も撮りました (何回も取り直したけど。...
ブログ福岡 オフ会 完【=Ryokoの福岡すいと~♡=】at 2007年01月20日 00:05
昨日、よかよか初となる新年オフ会を開催しましたその様子はよかよかオフ会アルバムにて実況中継があっていたかと思いますが、ふ~みんからも報告させていただきます♪♪(写真はクリ...
新年会無事開催できました(*^^)【ふーみん*よかよか*奮闘記】at 2007年01月20日 16:03
ブログを始めて3ヵ月半。初のオフ会である、よかよか新年会に参加してきました!!ブログは見てても、会うのは初めての人ばかり。まずは顔と名前(本名)とブログを一致させることからス...
よかよか新年会はよかね~【農業は面白い!! ~一生百笑~ 】at 2007年01月20日 17:56
この記事へのコメント
新年会、お世話になりました。
とっても楽しかったですね。
これをご縁に今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月20日 00:55
昨日はありがとうございました。
大変お忙しい時期に参加されてたんですね。
皆さんとお話ができて大変勉強になりました。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 07:12
先日はご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けてよかったです♪♪
今後ともよろしくお願いいたします☆ミ
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:23
こんばんわ
なかなかHNでは分かりませんが、弁護士というだけで直ぐに分かりましたよ!
新年会はそういう理由でお酒抜きでしたか!つらいですね(笑)

これからも読ませて貰いますね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。