2007年02月17日

お笑いライブinサーガル

今日(もう昨日ですね)は、九州一親切な旅行会社サミット福岡平良社長おすすめのお笑い芸人、コラアゲンはいごうまんさんのライブ+インド料理店サーガルで食事をしてきました。

コラアゲンさんについてはこちら


お笑い好きな友人を連れて、行ってきましたが、友人は帰り際、しきりに感心してました。
かなり参考になったようです。
内容は、はじめてみるような笑わせ方(?)で、面白かったです。

スタンダップコメディというジャンルになるのだろうと思いますが、それもちょっと違うかなあという感じです。
とにかく一度見てくださいというしかないですね(笑)。

今日のネタは、職業柄、よく見聞きする内容でしたので、今度は矢沢永吉ネタが聞きたいと思いました。

料理の方も、とてもおいしかったです。
マンゴーに目がない私としては、マンゴーラッシーだけを飲みにまた行きたいくらいです。

帰りの予定があったので、一足お先に失礼しましたが、たいらさん、ありがとうございました!
また企画してください!


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 00:41│Comments(4)一般
この記事へのコメント
たばやんさん、ありがとうございます!
お笑い好きとしてはお笑い好きなご友人と是非コミュニケーション交わしたかったです。
またやりますよ~!
次回はとっくりお話しましょう!
Posted by たいらです! at 2007年02月17日 00:57
すみません、何度も。

あのネタを「職業柄、よく見聞きする内容でした」となるのですねぇ。
たばやんさんのお仕事って凄いですよね。あらためて。

また次お誘いします!
Posted by たいらです! at 2007年02月17日 01:03
たいらさん

彼は、今度漫才師として、舞台に立ちそうです。
(彼が、何になろうとしているのかよく分かりません(笑))

詳細が決まったら、ブログでUPしますので、時間があえばぜひ見に来てください!
Posted by at 2007年02月17日 18:58
楽しかったですね♪♪
ずーっと笑っていました!
Posted by ふ~みん at 2007年02月19日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。