2009年06月26日

マイケルジャクソンと私

びっくりしましたね。


昨日の久し振りの地震もびっくりしましたが、今日は朝からほんと、ビックリでした。

マイケルジャクソンと私と、張り切ったタイトルを付けましたが、実は、とくダネの小倉さんのように、特に熱く語るだけのものはありません(笑)。
小倉さん、熱かったですね。


もちろん曲は知っていますし、好きですので、CDも何枚か持ってますが、世代的にはちょっとずれています。

世界ツアーをやるというニュースを聞いたときには、行ってみたいなあとは思ったのですが。

しかし、あのニュースのわずか数か月後に、こんなことになるとは全く思いませんでしたね。

本当に、何がどうなるか、分からないですね。


色々な報道がありましたが、おそらく1日どころか、1分1秒も心の休まる時間はなかったのではないかと思います。


スーパースターすぎると、「人生」という意味では、かなり損をするのかも知れません。


今は、ご冥福を祈るばかりですね。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 21:48│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。