2009年07月02日

石川遼、全英オープンへ

ちょっと、時期を逸した感がありますが、彼は本当にすごいですね。

上下、真赤のウエアを着られる時点で、タダ者ではないです。

プレーの方も、OB2発打って、気持ち的に沈んだところで、チップインイーグルで復活。とやることが違います。

本当にスーパースターになっていきそうですね。


しかし、お父さんは、冷静でした。
奇跡に頼りすぎるというようなコメントをされていたようです。

そもそも奇跡を待ってても、こないのが普通なんですけどね(笑)。

あのお父さんがいるから、今回の奇跡的なプレーも生まれてくるような気がします。

おそらくマイケルジャクソンのお父さんとは全く違うんでしょうね。


全英オープンでは、どのような活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 スーパースターへ (2009-10-05 19:15)
 紛れもないトッププロに (2009-09-06 18:40)
 ネットの効能 (2009-09-04 15:19)
 タイガー神話、崩れる・・・。 (2009-08-17 12:15)
 涙の初優勝、宮里藍! (2009-07-27 19:15)
 タイガーウッズvs石川遼 (2009-07-15 22:38)

Posted by たばやん at 17:36│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。