2009年08月31日

政権交代

昨日の選挙、私としては結構驚きの結果でしたが、皆さんの印象はいかがだったでしょうか?


とにかく、民主に任すという判断がまがりなりにも出た訳ですから、基本4年間はじっくり腰を据えて、見守ってもらいたいものです。(特にマスコミ)


この数年のように、コロコロと鳩山、小沢、岡田、管と順繰りで総理の椅子を渡していくことのないようにお願いしたいですね。

誰がやったって、この状況をすぐに改善・改革できるはずはないんですから。

国民の皆さんも、それを分かった上で一票を投じたと信じたいのですが、半年もすれば、退陣論が出るんでしょうね・・・。


民主党も、すぐに変わるようなイメージを煽ってしまったから、これからが大変です。


昨日のインタビューでは、鳩山さんは今からがスタートだ、ぼちぼちやらな仕方ない的な発言に変わってましたから、一安心ではありますが。


なんとなく、変わるかもしれない、変えないといけないという空気だけでもこの国に芽生えてきたことはよしとしたいので、昨日、一票を投じた国民の1人1人が、同じように変わっていってもらうことを期待したいですね。


とにかく自分達で選んだんです。(ほんとは、前からもそうですけど。)
もう人(政治家)のせいにはできないですよ。



同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 18:28│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。