2007年06月25日

結婚式

昨日、事務所の事務員さんが結婚式を挙げました。

結婚式場は、偶然、私も挙げたところで、なんとなく変な感じでした(笑)。


施設の方が、覚えていてくれたがうれしかったです。
もう3年くらい前になるのですが、その施設のオープン直後だったので、印象に残っていたのかも知れません。
まあ、披露宴の内容も若干変わっていたので、そちらの方の印象が強いのかもしれませんが(笑)。


久しぶりに披露宴に出席したのですが、呼ばれても何もしないでいいと、すごく気が楽ですね。
今まで出席したのは、友人がほとんどでしたので、自分たちのする余興のことで頭がいっぱいで、ゆっくりご飯を食べることもままならなかったのです。

昨日も、新郎の友人の方々が、ものすご~く、体を張っていました(笑)。

余興って、やる気をだせばだす程、構成とか衣装とかを考えるので、準備が大変になりますから、難しいし、年をとればとるほど、やりにくくなりますよね。

私の時に余興をしてくれた仲間では、あと2人ほど結婚していないやつがいますので、早く結婚してくれないと、今後、私の弁護士としての信用にも関わる(笑)ので、困ります。


40歳くらいで余興をせい!と言われても、ちょっと無理ですよね~・・・









同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 18:24│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。