2010年05月18日

事務所設立記念祝賀会

先週末の金曜日、当事務所の設立を記念しまして、祝賀会を開催して頂きました。


発起人の方々には、QBSの村藤専攻長や、私の母校九工大の松永学長をはじめ合計5名の皆さんになって頂きました。


当日の出席者は、ありがたいことに200名以上の皆さんにお越し頂くことになり、会場はほぼ満員という感じでした。


ご多忙の折、ご出席頂きました皆様方には、この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

ほんと、感謝感激でした。




冒頭、我々2名からご挨拶をする機会があったのですが、なんせ200名の方々から一斉に注目されたことは全く経験もなく、完全に緊張して、舞い上がってしまいました(笑)。


本当にきれいに皆さん、注目して頂いてて・・・。

ひとりくらい、ちょっとフライング気味にご飯でも食べててくれるとよかったのですが(笑)。
そういう人もおらず・・・

挨拶は、だいたいの内容を考えていたのですが、ものの見事に飛んでしまい、結局、自分では何を言ったのかほとんど覚えていません・・・。


皆さんに、この場を借りて約束します。と言ったところまで予定通りだったのですけど、実際に約束するとして言った内容は覚えていない・・・という体たらくぶりで(笑)。


もっとも、今日まで、皆さんからの感想を聞くふりして、こそっとリサーチした結果によると、だいたいの内容はつかめましたので、約束は守れると思います。



何を約束したのかって?
それは、会場にお越し頂いた方々との秘密ということで(爆)。



ともかく、本当に多くの方々にお越し頂き、暖かいお言葉、激励を頂戴しました。


この期待に必ず応えることが、私のこれからの使命だろうと思っています。



なかなかすぐには自分達の理想とするサービスを提供できるようにはならないかもしれませんが、一歩ずつ着実に、新たなリーガルサービスの浸透を図っていければと思います。



今後ともよろしくお願い申し上げます!


北斗丸、いよいよ出航です


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 18:35│Comments(1)一般
この記事へのトラックバック
このたび福岡に一風変わった法律事務所が生まれました。「経営法律事務所北斗」僕と...
経営法律事務所「北斗」の設立!!【オモヒノタケ by HOSPITABLE】at 2010年05月23日 19:13
この記事へのコメント
たばやん

お互いがんばりましょう!

坂本
Posted by sakamoto at 2010年05月19日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。