2009年09月24日

大人からの進化術



連休は、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、半分休み半分仕事。みたいな感じでした。

高速の渋滞は、やっぱりひどかったですね。
渋滞や行列が大嫌いな私には、理解できないTV中継の画面でした(笑)。



さて、そんな休み明けにぴったりな(?)本のご紹介です。


今回は、すごく身近なQBS関係者の声を集めた本です。

QBSを目指そうとしている方、ビジネススクールに興味のある方は、ぜひ一度読んでみて下さい。


以前、このブログでも私がラジオ出演した時のことを書きましたが、基本的にその時のラジオ番組の1コーナーである「BBIQモーニングビジネススクール」の内容をまとめた本となっています。

ですので、私は出ていません。
残念!

第2巻が出る頃までには、ちゃんとBBIQの方にも呼んでもらえるようになっておきたいですね(笑)。




同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
新聞社 破綻したビジネスモデル
THE GOAL
テクノロジストの条件
マネーロンダリング入門
新書『インテリジェンス 武器なき戦争』
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 「もしドラ」、経営を知らない弁護士は必読です! (2010-12-21 19:16)
 君がオヤジになる前に (2010-11-22 18:30)
 残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法 (2010-10-27 16:05)
 パラドックス13 (2010-01-15 07:16)
 さまよう刃 (2009-10-16 13:05)
 貧乏はお金持ち (2009-08-18 18:50)

Posted by たばやん at 17:44│Comments(0)本の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。