2009年04月03日

さくら

さくら


先日のQBSの卒業式では、何と言うのか知りませんが、いかにも博士みたいな、あの四角い帽子を被りました。

あの帽子を被る機会は、おそらく、もう二度とないだろうということで、そのためだけにデジカメを買いました。

キャノンのG10というやつです。

リコーや、ライカでさんざん迷ったのですが、軽薄短小なのは、iphoneに任すことにして、ある程度しっかり撮る用で、ひとつ買おうと考えて、値段的にも見合ったキャノンにしたのでした。


そのG10で初めて撮った写真が、上のさくらです。

まあまあですかね。
何をどう調整したらいいのか、まだ全く分かりません。
勉強しないとだめですね。


せっかく買ったので、写真を撮る癖をつけていきたいと思います(笑)。


同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
カメラにはまる?
雲
突進。
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 カメラにはまる? (2009-08-05 16:30)
  (2009-04-09 19:41)
 突進。 (2009-04-06 09:17)

Posted by たばやん at 19:48│Comments(0)今日の一枚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。