2008年05月22日

33です。

今日は、私の33回目の誕生日です。



典型的な双子座です。


星座の始まりと終わりの誕生日の人は、その星座の特徴が特にでやすいらしいですが、私は、まんま双子座の性格ですね。(今日から双子座です)



朝のやんぱちから、母親が携帯に電話を掛けていました。朝の支度中だったので、出てませんが。

最近は、妻に電話をかけているために、私には、めったにかけてこないのですが、誕生日を覚えていたのでしょうか。

親の愛情は、いつまでたっても偉大です(笑)。


昨日は、飲み会があったのですが、そのときの店員さんが、芸能人に似てると思い、同席していた方々に、「さっきの子、芸能人のなんとかかんとかに似てますよね。」と言ってしまいました。

ほんの数年前までは、だれそれとすぐ出てきたし、出てくるまではそれを言わない謙虚さがあったのですが(笑)、最近は、ほんと、おっさん化現象が甚だしいです。


ちなみに、その似てると思った芸能人は、戸田恵梨香でした。
店員さんには、結局、似てるって言われますよね。的なことは聞ききらんでした(笑)。
まだ厚かましさは身に付いてません。


今朝は、西鉄電車に乗って通勤しました。
ほとんど車ですので、ラッシュ時に電車に乗ることはまずありません。

ぎゅうぎゅう詰めですね。毎朝、通っている方、本当にご苦労さまです。
あれは、ストレス溜まりますね。

私は、もう朝の上りの急行に乗ることはないでしょう(笑)。


そんなこんなで、33歳の最初の1日がはじまりました!


もう若くないと思う時が、増えてきましたが(笑)、まだまだ、やせ我慢が必要なお年頃。

いろいろと、頑張りますので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 13:35│Comments(2)一般
この記事へのコメント
ラッシュ時混み合いまして申し訳ありません。今後も安定的輸送サービスに尽力いたしますので、「もう乗らない」とおっしゃらずご利用ください。
Posted by 4期の鉄道業 at 2008年05月26日 00:48
鉄道業さん、すいません。

すいてる時には、努めて乗ります(笑)。

しかし、事業者からみても、ラッシュ緩和のための政策をとってもらうとだいぶ、経営指数が変わるでしょうね。

みんな喜ぶはずなのに、なかなか進みませんね。
もしかして、喜ばない人がいるのかな?道路族?

サマータイムの導入とか、時差出勤とか、鉄道会社が署名活動の取り纏めくらいは、してもいいのではないでしょうか(笑)。
Posted by たばやんたばやん at 2008年05月26日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。