2007年01月05日

Wii

を買いました。

元旦、姪っ子達のおもちゃを買いに、家電量販店にいった際、なぜかタイムセールで売ってました(5台限定、最後の2台目をゲット!)。
まったくの偶然でしたが、新年早々ついていました。
妻曰く、「姪よりうれしそうな顔しとったよ・・・」だそうです(笑)

とにかく、これ、面白いですよ!

ゴルフをしたくて、Wiiスポーツを買いましたが、スイングをすると画面のキャラクターもスイング!
感覚も実際のゴルフに近いものがありました。
義母と義父は、テニスに熱中!
義父は集中しすぎて、甥の頭にリモコンを当ててしまう始末です(まわりをよく確認してから、リモコンは振りましょう)。
ゲームの進化はすごいですね~
家族全員でできるゲームは久方ぶりの登場ではないでしょうか。

一番面白いと思ったのは、自分にそっくりなキャラクターを作って、それでゴルフやテニスができることです。以前からあったシステムですが、自分で動かすのと相まって、愛着がわきます。
将来的には、ネットとかに持ち出せると更に楽しくなるのでしょうね。(実際、ネットにつなげば、できるようです)

購入を迷っている方はぜひお勧めします。



!!メールによる法律相談受付中です!!


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 13:30│Comments(3)一般
この記事へのコメント
まっまじですか???うらやましかです。

出掛けた時は在庫がないかチェックしてるのですが…
いろいろなものから開放された2月には必ず買いたいと思っています。
Posted by いのうえ at 2007年01月08日 13:22
そんなにやってないですが、若干飽きてきました(笑)

ある程度、人が揃って、やらないと楽しさがでませんね。
やっぱり家族でやらないといけません。

1人でリモコン振ってると、ふと淋しくなります・・・
Posted by たばやん at 2007年01月13日 10:46
wiiがコワレル事件知ってたら教えてください!!!
wiiを買いたいんですが、なかなか事件の原因が分からなくて
買いたくても買えないんです..................................................................(泣)。
Posted by erika at 2008年01月10日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。