2007年02月14日

come back to 福岡!

昨日、QBSマレーシア視察旅行から無事戻ってきました。

朝8時に定刻通り福岡空港に着いた後、そのまま某企業のデューデリジェンス作業にとりかかりました。
さすがにハードワークで、本ブログの更新もままならず・・・
ようやく、今一息ついたところです。

マレーシア訪問の目玉であった、マハティール元首相との面会は、マハティール氏が急病で入院したため、果たせませんでしたが、それを補って余りある充実した内容のtripとなりました。

今回は、QBSの第4期生総勢16名での訪問で、コーディネートしてくれたシャズさん(マレーシア出身)は大変な作業と気苦労があったと思いますが、我々にとっては、大変得難い経験を得ることができました。
シャズさんには、改めて感謝する次第です。


マレーシアは、発展著しい国で、特にクアラルンプールは東京に匹敵するくらいエネルギッシュな街でした。
また行きたいです!


後日また、マレーシアの感想はいろいろ書いてみたいと思います。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
日食
春の京都
ちょっと里帰り
韓国と福岡
やっぱり、お茶。
「iPhone」、買ったどー!
同じカテゴリー(一般)の記事
 弁護士がすべきこと (2011-02-05 14:02)
 2011明けましておめでとうございます (2011-01-01 20:36)
 O-RID KYBERで手書きのメモもデジタル化! (2010-12-02 22:19)
 福岡市長戦 (2010-11-11 01:12)
 ドワンゴ創業者来たる! (2010-07-13 18:46)
 7月。山笠! (2010-07-02 17:15)

Posted by たばやん at 21:42│Comments(1)一般
この記事へのコメント
お帰りなさい。
楽しいお話・・待ってますね!!
実はお褒めの言葉をいただきましたが、
私は料理全く・・・素敵な講師陣のおかげで
ファーマーズ・スタジオも、
個性あふれる女性の仲間のおかげで、
女性の会も頑張っています。
「営業」しか取りえのない”たたみみ”なんですよ・・・
Posted by たたみみ at 2007年02月14日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。